こんにちは飛び出すハート
看護師Mですスター
今日はあまり蕎麦の好きではない私が唸った蕎麦屋【鎌倉 松原庵】のご紹介
びつくりの美味と鎌倉の良い雰囲気おねがい

 

 

 

 

 

 

私はお正月に伺ったのですが、
店構え、雰囲気、お料理、品格
とても幸せになれると思いますラブ
鎌倉に訪れた際には是非お立ち寄りください赤薔薇

 

 

 

 

 

お蕎麦は勿論のこと

 

 

他のお料理やお酒も美味しいです。

 

 

 

 

 

ランチタイムは20分ほど待つかもしれませんが、

待つ時間もなんだか楽しみで良い桜

 

お店自体は広いので、毎回どこの席かなーって嬉しくなりますおすましペガサス


是非、美味しいお蕎麦を食べに休日ふらっと鎌倉へ車
 
一応駐車場も3台ほど停めれますし、近隣のコインパーキングもあります

#雰囲気抜群
#絵になる店
#デート
#極上の蕎麦屋
#とても美味しい
#オシャレな人ばかり
#隠れ家
#スーパーカーでははいれない狭道
#鎌倉

 

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね!フォローしてね!

保険も自費も診察しております さくらんぼ

しわ・しみ・タルミ治療にやさしいクリニック

ヒアルロン酸&ボトックスの千春皮フ科クリニック広尾院

ラブラブ 千春皮フ科クリニック広尾院 ラブラブ

東京都渋谷区広尾5-3-13 バルビゾン86 2F
TEL:03-3447-1177

診療時間:9:30~13:00/14:00~18:00

土曜9:00~13:00/14:00~17:30