こんにちは🌻

千春皮フ科クリニック

staff Kです🐠🏝

 

以前にブログに書いた

ハンバーガー巡りは続いております。


 


左下の写真は、

ホームワークスのハンバーガーです🍔

上の2枚は、何回もリピートしている

ショーグンバーガーです🍔

特にショーグンバーガーのポテトに

ハマっております🤣

ハンバーガーは美味しいので、

定期的に食べに行こうと思います。


ちなみに右下の写真は、

牛肉のハンバーグです。

実は、初めてふるさと納税に挑戦致しました。

返礼品がとても美味しくて

スタッフにもお裾分け🤤💕

パクパク食べれます🤩



 

 

 7月も中旬となり、やっと梅雨が明けました。

朝から日差しが強く、

頑張って日焼け止めを塗っています☀️


私は、飲む日焼け止めも併用しています!

今年は内側、外側の両方から

日焼け対策を行なっていきます🌻

千春皮フ科クリニック広尾院で

購入できますので、気になる方は

是非ご来院下さい✨




 

image

 

 

 

保険も自費も診察しておりますニコニコ

爆  笑 しわ・しみ・タルミ治療にやさしいクリニック

ヒアルロン酸&ボトックスの千春皮フ科クリニック広尾院

ラブラブ 千春皮フ科クリニック広尾院 ラブラブ

東京都渋谷区広尾5-3-13 バルビゾン86 2F
TEL:03-3447-1177

診療時間:9:30~13:00/14:00~18:00

土曜9:00~13:00/14:00~17:30