千春皮フ科クリニック広尾院の近藤ですあじさい

我が子がお世話になっている習い事で毎回レッスン前後に流れる歌があります音譜
いつも送迎の時におもしろい歌詞だなぁと思って聞いていたのですが、どう聞いても水虫かいかいかいと言っているので、気になって調べてみたところ、
「ピンポンパン体操」作詞 阿久悠、作曲 小林亜星
でしたひらめき電球
有名な作詞家さん作曲家さんの有名な歌だったようでびっくり爆笑

ちなみに気になっていた歌詞は、

音譜わにのおよめさんは 水虫でこまる
かいてもかいても すぐかゆい
がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ がんばらなくちゃ
ドレスをさっさっさ 水虫かいかいかい
ドレスをさっさっさ 水虫かいかいかい
かけかけワニのおよめさん音譜

というところ口笛

ここのところジメジメしているので、水虫の患者さんが連日多く受診されています病院
水虫治療のお薬は、ただ塗るだけではなく正しい塗り方と十分な治療期間が重要です足あと



足の皮むけやぶつぶつ・痒みが気になったら、
わにのおよめさんみたいにかいかいしてしまう前にあせる、皮膚科で診断&しっかり治療しましょう合格
老若男女問わずかかりうる疾患ですので、どうぞお気軽にご相談くださいビックリマーク