こんにちわ、スタッフのMです流れ星

最近寒くなってきましたので、

わが家は鍋&圧力なべが大活躍音符

 

色々な鍋の素がありますよねむらさき音符

とっても楽で家族に人気なのがこちら下矢印下矢印

 

 

 

知ってます?『まつやのとり野菜みそ』

主人が石川県出身なので猛PUSHされました 笑

北陸では有名ですか?

東京生まれ&育ちの私は最近知りました拍手

 

うまーーーいピンクハート

そしてらくーーーーーピンクハート

全て水と入れるだけ(笑)

 

 

もう一つのお助けアイテム

ティファールのクックフォーミーうずまきキャンディ

CY8521JP [電気圧力鍋 クックフォーミー エクスプレス]

これさえあれば100人力っ筋肉  

って今使わないですよね 恥口笛

カレー作ってもシチュー作っても、今まで食べた中で1番美味しいって言われるラブラブ

 

それは全く私の力でなくてこいつドキドキ

家族が想像できないくらいの雑さで

野菜を切って入れただけ。。。

 

20分もあれば野菜がすべて溶けているレベルの

カレーが出来上がりますアップアップ

圧力なべって使い方難しいとか

怖いって思っていたけれど

概念がかわりますおねがい

 

 

働く私みたいなずぼらママの強い味方です笑い泣き

 

因みに11/3に御殿場アウトレットで安く売られていましたよビックリマーク

 箱根の紅葉もこれからが本番の様でしたよ🌼

 

さあ、これから冬の到来です!!

皆様体調にお気をつけてお過ごしください。

免疫力アップの際や疲れた時には、

気軽に寄って頂いて打てる静脈注射

#ニンニク注射 を受けに来てくださいイエローハート

#白玉注射もありますよ!!

お待ちしております花束

 

 

虹皮膚のお悩みとアンチエイジングの千春皮フ科クリニックでした虹

 

ヒアルロン酸&ボトックスの千春皮フ科クリニック広尾院

ラブラブ 千春皮フ科クリニック広尾院 ラブラブ

東京都渋谷区広尾5-3-13 バルビゾン86 2F
TEL:03-3447-1177

診療時間:9:30~13:00/14:00~18:00むらさき音符土曜9:00~13:00/14:00~17:30