久しぶりにブログのキーボードに向き合っております。

なんだか、バタバタで自分のことだけに向き合う時間がなかったぁ〜

頭ではいつも同時に3つぐらいの新しい作品のヴィジュアルがグルグル。。。

あっ!こんな感じやってみようかな?
これどうだろう?

という感じに。

まぁ、最高に楽しいんですけどね笑


今日から4月!
やっと、少し落ちつきました。

自分に少し集中できそうです。
いや、仕事がら自分だけに集中は難しいのですが、

頭を少しの時間だけ空っぽにして、自分に向き合ってみる時間を取りたいと思います。


今は、そんなふうにするといいって
yujiさんの記事にも書いてあったし。





これ、面白いです。



私は牡牛座なので、

美に力を注ぐ月と書いてあります。



わかります〜

ちょうどそう思ってましたぁ〜


4/8  東京會舘でトークショーもあるし、
https://www.kaikan.co.jp/news/20220111_003195.html

こちら、まだ

お席間に合いますよ!

私のほうでご用意させて頂きますので、是非お気軽にTwitter、InstagramのDMからご連絡くださいませ。


こちらからも




トークだけじゃないのです。

ふうちゃんの可愛い素敵なお歌も聞けて、他では絶対に見られない、ウエディングドレスの着こなし方、ヘアーアレンジ、これだけ変えるだけで見違える!

マスクメイク。。etc

そして、豪華なお土産 私が愛用し超ーオススメのスキンケア製品達。


元宝塚歌劇団男役だったヘアメイクだからこその、男性のモテメイクも伝授‼️



楽しそうなイベントになりそうです。






お待ちしてます。



今日から4月!

素敵な一日をお過ごしください。