今日は、暑い〜💦


一瞬外に出たけど、日焼けしそうでしたガーン


もう、身体にも日焼け止め塗らなきゃダメですね〜。

これ、好きです💕
ミストだから、使いやすいです❗️











31度ですって!
今日の東京はポーン




マスクもしてると、本当に暑いので
皆さん、熱中症には気をつけましょうね〜ニヤニヤ






昨日は、一昨日は、
YouTubeの撮影しましたぁ〜照れ





笑笑





明日、YouTube 新しい動画アップしますね〜‼️






メイクレッスンは、👇





👇私オススメのベストコスメや、お気に入りの物達






YouTubeチャンネル▶️





よろしくお願い致します。