昨日は、

shu uemuraさんの林さん、菅原さんと初めてのランチ❤️ 楽しすぎ、美味し過ぎました。

そして、私の誕生日をシレーッと、大々的にお祝いしてくださり、

感動しました✨😆 





お料理は、もっとたくさんあったのですが、

撮り忘れパターンです🎈🎈😭










 本当に、ありがとうございました😊


#シュウウエムラ 

#shuuemura 

#ヘアメイクCHIHARU

#CHIHARU

#私の今日のリップは

#たまたま

#シュウウエムラリップ 

#ルージュアンリミテッドシュプリームマット 

#Choral

#赤過ぎず地味過ぎずオシャレなChoral

#絶対オススメ






                CHIHARU