先日、何日間かでしたが、実家から母が遊びに来てくれていたので、おもてなしとして(笑)


一日は、母の大好きな浅草へ…


浅草寺にお参りし、「梅園」で 豆寒と



茶そば


葛切りを頂き、


すっごく美味しかった

浅草に行ったら絶対に「梅園」にいくんです(笑)



それから、母の大好きな 大衆演劇
木馬館



劇団美山  里見たかしさんの舞台を拝見させて頂きました。

すっごく素敵でしたよぉ~音譜
お客様に楽しんで頂きたい❗️っていう想いが観ている私達にダイレクトに伝わって来て、感動しました…


その後は、やっぱりもんじゃ焼き❗️


と行きたいところでしたが、私は、お好み焼きのほうが なんとなく好きなので、
モダン焼き~


はい❗️
とっても美味しゅうございました。



そしてある日は、写真はないのですが、歌舞伎を観劇に…


こちらも、素晴らしかったです

こういう、素晴らしい日本文化に触れることが出来ると、日本人としての誇りや、ヤル気がムクムク湧いて来て、新しい刺激を頂けました。

とっても有難かったですアップ


そして、母と過ごせた何日間…

お仕事と おもてなしの両立で忙しかったけど(笑)
ほっこり&バタバタで楽しかったです


そして、いつまでたっても、
母からは、教わることが山ほどあるんだなぁ~と、、、


有り難すぎます




CHIHARU