*モーニング+* | 家族と私、時々○○。

家族と私、時々○○。

ブログの説明を入力します。

久しぶりに仲良しのママさんとモーニングハンバーガーナイフとフォーク


話すこと沢山あるから、今までで一番早い集合キメてる

サンドイッチ、ボリュームあって美味しかったルンルン

場所をうつして、高倉町珈琲へコーヒー


初めて入ったけど店内はオシャレで席も良しキラキラ

ケーキとカフェオレいただきましたラブラブ

お互いの話から体調の話まで、色々話したけど

もっと話したいくらい時間が足りなかった笑い

薬を飲んでるから、今はお酒控えてるけど

呑めるようになったら(弱いけどカクテル)、

宜しくお願いします(笑)