おはようございます♡ 
チハルです。




今、一番の楽しみはネイル。

『HAPPYは指先からやってくる』らしいから、
ネイルは利にかなってるね。
{170E078D-C385-4741-AAF1-DBB215219486:01}
これ、見にくいけどヒョウ柄なんです。笑
お気に入り。


半年前、まだ借金は80万残っている時から
ネイルは始めました。


「毎月、ネイルサロンに通う女になる」
って決めたんです。

ネイルはホントにオススメ。
指先を見るたびに、

「わたし勝った」
と思う。
どんなんだ?笑

もう、あの生活には戻らない!
と毎回誓うのです。




今日お読みいただきありがとうございました!
By チハル
************************************************


LINE@始めました。
「夫・彼にナイショの借金を完済して幸せになりたい方」
「クレジットカードを使わずに暮らしたい方」
へのメッセージを配信中♡



お友達追加してね!
友だち追加