おはようございます♡
チハルです^ ^



{6FE91440-B643-4A68-B1DF-5CB177E373C1:01}

半年前…
クレジットカードの返済日が近づくのが憂鬱でした。


今はもちろん、
27日も、2日も、4日も、
ただのありふれた1日です。


ひとりで、借金完済するのは至難の業です。
どんなにメンタルの強い方でも、難しいです。



わたしも専門家の方の力を借りました。
さらに、
並走してくれる人がいたらどんなに良いだろうと思っていました。

全部秘密で、
借金完済する方法を一緒に考えてくれて、
励ましてくれて、
ときどきお尻を叩いてくれるような。


だから、そんな人になりたいと思っています。





LINE@始めました。
「夫・彼にナイショの借金を完済して幸せになりたい方」
「クレジットカードを使わずに暮らしたい方」
へのメッセージを配信中♡



お友達追加してね!
友だち追加