こんばんは~~♡
チハルです。



7ヶ月ぶりにブログ更新しまして…

今日半年間で借金をゼロにしたポイントを
シェアさせていただいていきます。





金運あがりそうな写真は毎回載せます♡
{97FC7C9D-908D-4831-B805-029DD146C401:01}



怪しいことやったの?
と思われるかもしれませんが、




①過払金返還請求をした
②シンプルだけど現実的な借金返済をした
③お金に対するマインドと行動を変えた


これだけです。
本当に。




仕事を始めるにあたっても、
「わたしは仕事ができない」という思い込みがあったので
(昔は「わたしは働けない理由があり」とか
ブログにも書いてましたし)



「わたしは仕事ができる♡お金を稼げる♡」
 に思い込みを変換しました。


そして、

仕事を始めて、
安定して月に10万円くらいの収入を得ることが出来るようになり、

その収入の中から10万円、毎月きっちり返済しました。


10万円に足りない月は補填して。
10万円以上収入があった月は、
端数は自分のお小遣いにしました。



それだけ。

でも、
死に物狂いで働きました。
それこそ、寝る間も惜しんで。

在宅の仕事なので
(と言っても、アフィリエイトやせどり?やアマゾンや、マルチなんかではありません。いたって普通の、真面目な事務仕事です)

寝る時間も削れたんですが。


昨年12月、全ての返済を終えて、
手元には限度額10万のイオンカード一枚だけ残し、
ほかは解約しました。


仕事は、ペースを落とす予定♡