こんにちは♡チハルです。
数ヶ月ぶり~
ご無沙汰してます。



2015年1月、わたしの借金は約150万円ありました。
 
2016年1月、わたしの借金はゼロです。

{ABD3A7F1-7770-4B7A-A9C4-B393DF3BF58F:01}



どうやって借金を返済できたのか?
理由は3つあります。



ひとつは、
過払金返還請求をしたこと。

そしてもう一つは、
借金を現実的な計画を持って管理したこと。

最後のひとつは、
お金を引き寄せるマインドと行動を身につけたこと。





大きなお金が欲しいわけじゃない。
頭の中を常に占めていて、
心を暗く重くする、
借金をなくしたいだけ。

そんな、1年前のわたしと同じ方がいたら
声をかけたい。
必ず、あなたもできるからって。


わたしはもうクレジットカードなしの生活をきちんと送っています。
実は仕事も始めたので、毎日忙しいです。


でも、わたしの経験が誰かのお役に立てるかもしれないので、
このブログに綴っていきますね。



絶対、あなたもクレジットカード地獄を抜け出せる。