こんにちは♪

先週金曜日、エポスカードの件に関しては司法書士さんに一任し。


もう、

あの感じの悪いエポスカード

大学1年の時に訳も分からずつくっていらい20年の付き合いのエポスカード

わたしのクレジットカード依存の根源であるエポスカード

何度か完済するもまた結局キャッシングを繰り返してしまったエポスカード

何回支払い遅延を繰り返しても強制退会にもならないエポスカード

それでも限度額をあげませんか?と電話してくるエポスカード

退会しようとしても残債があると退会できないエポスカード


こうやって書いてみると、ひどいな、
このカードもわたしも。



でもようやく、スッキリしました。

「このカード、もう僕が廃棄しておきます。もう借金しなくていいですから」

と司法書士に言われ、




ああ、やっとこの呪縛から逃れられる



と思いました。





エポスカードの呪いにかかっている方。

いえ、

クレジットカードの呪いから逃れられない方。



もう自分ではどうにもならないところまで来ていませんか?