こんばんは


ちはるですニコニコ



前回の続き…

ホホバオイルに続いて

 


今回は

セサミオイル



「万能オイル」ともいわれている

セサミオイルキラキラ



美容や健康にとっても良いんです


スキンケアでいうと

高い浸透力

保湿力

肌荒れ改善 

肌質改善


上差し 

ガッサガサ&でこぼこ肌だった

私ですがしばらくセサミオイルを

使った結果




滑らかな肌になって

赤みも減って

乾燥もなくなって

(冬場は乾燥でかゆくなってたおいで笑い泣き



ホントに肌質が変わりましたおねがい



肌がよくないと

結構がっかりするんですよね

 


ハリやツヤ

潤いが増して

肌が明るくなりました照れ




デトックス効果もあって

老廃物を排出してくれるので

ボディトリートメントにも

取り入れることが多いです



体に取り入れることで

皮膚から血管に浸透して

毒素を排出してくれます




また血行を促進してくれるので

新陳代謝をよくしたり

冷え性の方はぜひウインク

セサミオイルをおすすめしますラブ




色んな効果があるセサミオイル

ぜひぜひ試してみてねひらめき電球