こんばんは


ちはるですニコニコ


 



仕事に集中したい時には

実はレモンの精油がおすすめです





私のデスクの真横に置いてある

アロマディフューザー



乾燥も気になるので

常に使ってます




日によって使う精油は違うけれども

レモン🍋を使うことがほとんどウインク





フレッシュで鋭い柑橘系の香り 

大人もこどもも好きですよねひらめき






昼食後の

ちょっとぼ〜っとしてしまう時


こっくりこっくり大あくび

してしまう時




ありませんはてなマークニヤニヤ





レモンの精油🍋

いいですよびっくりマーク




レモンには

頭脳明晰作用が働いて

集中力を高めてくれます



眠くなった時

レモンの香りを嗅ぐと



頑張ろーって

新たな気持ちにさせてくれますおねがい




アロマディフューザーを使うと 

香りが拡散されて

周りの人にも効果ありますねビックリマーク






職場のみんなが

集中力アップグッド!



やる気になって

働きやすくなって



大きな契約も取れて

会社の売上アップして



なんてこともあるかも音譜



みんなが豊かに

そして幸せになりますねドキドキ



レモン🍋


ぜひおすすめですアップ