こんばんは



ちはるですニコニコ



私の通っているサロンでは
色んなイベントをやっています



アロマトリートメント

はもちろん照れ




アロマスクール

クラフト講座

お茶会などなど






実はアロマを学び始めたのは

1〜2年前なんです歩く






アロマとの出会いのきっかけは

こちらですニコニコ


『~自己紹介~ アロマとの出会い』こんばんは♪  ちはるです   今日は、「私とアロマとの出会い」について少しお話ししたいと思います   私は現在40代主婦で、一児の母です。平日は会社員とし…リンクameblo.jp




昨年アロマインストラクターを

取得しました



今後はサロンスタッフとして

活動していこうと思っています




とは言えども

平日はサラリーマンとして

事務仕事をしています




ですので


週末セラピストという形での

活動を考えています




月一度のアロマクラフト講座
を考えていますビックリマーク




バスソルト

スプレー

ボディトリートメント


など季節に合ったクラフト講座を

開いていきます


 



まだまだ初心者ではありますが

アロマの魅力を

一人でも多くの方に伝えたいな



そして




喜んでいただきたい

元気になってほしい

アロマをもっと好きになってほしい



そんなお手伝いができたら

いいなおねがい




そんなふうに思っています





あがり症で

テンパリまくり笑い泣き

言語化が苦手な私ですが

私なりに精いっぱい

努めていきたいと思っています





サロン情報はこちらから  





興味のある方はぜひ

足を運んでみてくださいおねがい