こんばんは



ちはるですニコニコ




今日は春一番を観測したようで

例年より2週間早いとか



もうすぐ春ですねチューリップ



「春」といえば

どんなイメージをもちますか




卒業式に入学式

出会いもあれば別れもありますね





桜や菜の花

お花見も楽しみですガーベラ




日に日に暖かくなって

気分も高まります音譜





でも‼️



 

この季節「花粉症」に苦しむ人に

とってはつらい時期ですよね


あなたは大丈夫かなはてなマーク




そんなつらい花粉症の人には

お助け隊



下差し





ティーツリーの精油





ティーツリーは

感染症やインフルエンザの他に


アレルギー症状の緩和にも

いいんですキラキラ




知ってましたかはてなマーク




抗ウイルス、殺菌、殺真菌作用が

ずば抜けていますポーン




殺真菌はウイルス🦠をやっつける

効果がありますキメてる



ユーカリとブレンドして吸入すると

最強ですグラサン




症状を和らげてくれると同時に

風邪予防にもなるので100点





これだけじゃないの!




毎日の入浴で使っていたら

浴室にカビが生えなくなった

という事例もあるくらい拍手




その他

床掃除の時に水拭きぞうきんを

ティーツリーを数滴入れて

掃除をするのも良いみたいおねがい





ぜひティーツリーを使って

この春を満喫しましょっラブ