こんばんは。

 

 

ちはるですニコニコ

 

 

今日は埼玉は初雪雪

ちょこっとだけ降りました雪の結晶

 

 

 

今日はどうしても受けたい講座が

あって都内まで出かけてきましたビックリマーク

 

 

ランチは数人で中華のお店へキラキラ

 

 

メニュー選びにいつも迷う私笑い泣き

 

 

どうしよう

何にしよう

無難なチャーハンにしようかな

 

 

でもたまには

違うのも食べてみたい

 

 

ラーメンとか焼きそばも

いいなよだれ

 

でも麺類太るしな~~

 

 

色々考えても決まらない泣

 

 

食べ物だけじゃなくて

日用品から洋服まで

 

 

いつもこうやって悩むけど

結局は

 

無難なものにしたり

 

いつもと同じにしたり

 

価格で決めたり・・・

 

 

 

自分が本当に欲しいもの

を買っていないのかもアセアセ

 

 

 

今いちばん食べたいものは何はてなマーク

自分自身に問いかけて・・・

 

 

 

 

 

 

五目ラーメンが食べたい飛び出すハート

 

今は五目ラーメンが食べたい!!

(2回言いました)

 

ということで

 

 

 

2年ぶりくらいはてなマークびっくり

久々のラーメンを食べました

 

ホント美味しくて感動笑い泣きキラキラ

 

五感を使って味わいながら

食べました

 

お腹だけじゃなくって

 

も満たされました飛び出すハート

 

 

 

麺類は本当は好きラブラブ

大好き

 

 

でも自分で勝手に

カロリー高くて太るイメージ

だから食べない

 

 

って自分でずっと制限かけて

我慢してきた

 

でもそれじゃー

 

全然満たされないじゃん!

 

そんなの嫌えーん

 

 

 

 

 

日常には選択する機会が

たくさんあって

 

これでいいや

 

で済ましてることが結構あるな~

と気づいた私

 

 

 

少しずつでもいいから

 

 

 

とりあえずこれでいいや

ではなくて

 

 

 

私はこれがいい!!

 

 

という基準で選択していくように

したいですアップ