初めまして、斎藤  千春と申します。

Instagramにて競艇での稼ぎ方を

皆さまに教えています。


今日は『競艇』について

少しお話してみたいと思います。

経験者の方も未経験者の方もご覧いただけると幸いです🙌


競艇とは

国が認めているギャンブルとして

競馬に続き人気のギャンブルになります。


経験のない方は


ここでギャンブルでしょ?

運任せじゃないの?


違います!

確かに何も考えずすればただのギャンブルに

成り下がってしまいます…😭


経験のある方はお分かりかと思いますが

ある程度考えれば外れることが多いですが当たることもわかっておられると思います。

決して運だけで勝ち負けを左右してる訳ではないのもご存知だと思います。


私は競艇が大好きで

最初は趣味程度でしていたのですが

やっているうちにもっと深くまで知りたくなり

競艇をちゃんと理解して

これを収入の柱にしたいと思い

過去何十年のレースを見返したりもしました。

そこで1つ、法則とまではいきませんが

わかったことがあります。

今ここでお話することは出来ませんが

その賭け方であれば負けはかなり減り

今では稼ぎ続けれています🥹✨


競艇を今もされている方はもっと勝ちたい

気持ちがあると思います。

競艇をされたことない方はなんの話をしてるの?と思ってらっしゃるでしょう…😢


ただどちらにも共通しているのは

稼ぎたいという気持ちだけではないでしょうか??


経験の有無は問わないので

本気で稼いでみたい方、

競艇を始めたい方、

副業でお小遣い稼ぎたい方、

様々な方がいらっしゃると思います。


未経験者の方も

競艇とはなにをしているのか、

どういう仕組みなのかも説明からするので

お気軽にご連絡いただければと思います🫶🏻✨

長々とお付き合いありがとうございました。


QRコードか下記のLINEを押して追加が

出来るのでご連絡お待ちしております♪