こないだの日曜日に、


試験終わりました。。。





難しかった……。



Gルートだから、

心理の教育は受けてない(看護学校で習った程度)ので、なかなか難しい。



撃沈でした。


解答速報で自己採点したけど、


あと10点くらい足りないかもショボーン



Gルートは今年で最後だったので、

もう公認心理師は無理かな。



悲しい。


もう少し勉強がんばれたんじゃないかと思って後悔してみたりえーん





さて。


しーちゃん、夏休みになりました。


宿題も積極的にやってえらいえらい。



長い長い夏休み。




どう過ごそうか。



コロナも増えてるし、

おうちで過ごすことが多くなるのかな。ニヤリ



暑いしね口笛


最近、しーちゃんあーちゃん、

アクアビーズにハマってますニコニコ