今日はしーちゃんの運動会の振替休日で、


水族館行って来ましたニヤリ


パパはお仕事えーん




水族館大好き。


久しぶりに行った。



カワスイは初めておねがい


新しいのでキレイだった。


オムツも授乳も困らず。


しーちゃんあーちゃんはとても楽しめたよう。

みーちゃんも、お魚じーっと見てたウインク


水族館でランチしていると、

隣の席のおばさんが話しかけてきた。


「もしかして、一人で子供3人連れてきてるの?」

「そうです」



びっくり。ガッツあるわね。たくましい‼️今日はお休み?」  

「運動会だったので、振替休日です」


「うちもそうなの。川崎?どこからきたの?」

「府中です」


びっくり。府中!?一人で電車乗って??ガッツあるわねー。すごいわー。」

「ありがとうございます。」



って感じの会話でした。


でも、ワンオペならみんなやってるんじゃないかな……キョロキョロ



みーちゃんは初めての水族館。

ほとんど寝てたけど楽しめたかなウインク


ぐずりもせずいい子でした。


しーちゃんもあーちゃんも協力的。

とってもいい子でした。


全部回りきれなかったので、

また行きたいですラブ




 

 

 

 

パパの在宅用にニヤリ