あーちゃん。


10月で4歳。

今3歳6カ月。


なのに、夜のオムツが取れませんえーん



やる気はあるけど、

朝オムツパンパン……


思いきって昨日パンツで寝ると言うので、

パンツで寝かせてみた。


朝5時頃、おしっこと言って起こしてくれた。


おもらしせず。


よかったニコニコ



今日もパンツ。


大丈夫かなー口笛

一応、防水シーツだけ引いといたけど。




最近お天気が良く、

レジャー日和な日が多いですね。


こんなカラフルなボール欲しいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最近、スマホを忘れて出掛けることが多い。

みーちゃん抱っこしてると手が離せないことも多いし。


こういうのあると便利かな。

スマホ忘れないかな?(笑)


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

便利そう。



あと、レジャーシートが風で破けてしまった。

丈夫なの無いかなぁ。