日付が変わった辺りから、頭痛と寒気。



カロナール内服。



みーちゃんに授乳。


再び寝る。


朝、6時頃、寒気と頭痛と関節痛。

あと、全身がだるい。


朝食後、カロナール内服。


接種部位は赤くなって少し硬結している。

そして触ると痛いけど痒みも少し。


カロナールが効いてくると調子よく動けるので、保育園へ送り出し、みーちゃんの沐浴し、家事をすこし。


しかし、お昼前にダウン。


パパがいたので、少し寝かせてもらうことに。


お昼過ぎ、体調は変わらなかったので、再度カロナール内服。


また少し寝て、夕方子供達が帰ってくる。


バタバタする夕方。

夕飯頃、またしてもダウン。

カロナール飲んで、少し休む。


夜は早めに就寝したかったけど、

みーちゃんの機嫌悪し!!


寝ないしえーん



結局、オムツ→おっぱい→寝る→置くと起きる


繰り返し……



0時頃、再び熱が上がってきて、寒気と頭痛。

カロナール飲みました。


みーちゃんはなかなか寝てくれず。

3時まで寝られませんでした笑い泣き


大変だったアセアセ


でも、朝には復活したので、1回目2回目に比べれば、副反応楽だったかもニコニコ


結局、頭痛・関節痛・寒気・倦怠感・発熱(38℃前後)・接種部位の痛み、などの副反応が出ました。


結構フルコース(笑)


しんどかったです笑い泣き



 

 

 

持っていたメリーが壊れていたので、 みーちゃんに買おうか検討中。