コロナワクチン3回目を打ってきました。


1回目 ファイザー

2回目 ファイザー

3回目 モデルナ



お昼頃、接種をしました。


今まで副反応は、発熱・頭痛・倦怠感が出たことがありました。


副反応に新生児のお世話、

家事に6歳3歳の面倒を見るのは不可能なので、

接種後からカロナール内服。



夕方くらいから、

なんとなく接種部位に違和感……


夕飯の準備やお風呂でバタバタし、

食後にカロナール内服。


寝かしつけた後くらいから、

腕を上げると少し痛みが……


「ミステリと言う勿れ」を見て、


さてそろそろ寝るかーという頃、


腕は動かすと痛い。


そして、軽く頭痛えーん


熱は測ってないけど、たぶん無い。


おおむね6時間開いていたので、

再びカロナール内服。



さて、明日の朝はどうなっているかな……


このままおさまってくれればいいんだけど。




最近、塗り絵にはまっているしーちゃん。

新しいの買ってあげようかな…ウインク