今日は母乳外来に行って来ました。



おっぱいカチカチで痛くてえーん



このままだと乳腺炎になってしまうと思いましてアセアセ



マッサージしてもらい、排乳してもらい、スッキリ。



みーちゃんの体重も計ってもらいました。


少しふっくらしたかなーと思ったら……ショボーン


1日5グラムくらいしか増えてなかったガーン



1日25グラムほどは増えていて欲しいと助産師さんが言ってましたガーン



ショックーショボーン




でも、母乳ちゃんと出てるから、上手く飲ませられれば、ミルクは追加しなくても大丈夫と言われました。


自分の体重もぐんぐん減っていたので、

しっかり母乳を飲んでくれてるからだと思ってたけど……



頑張りますウインク




しーちゃん、あーちゃんは、最近塗り絵にはまってる。


色鉛筆がすごい早さでなくなるんだけど(笑)


 


 

 

 

 

とりあえず、なくなりそうな色を追加で買おうかな。