あー、とても久しぶりになってしまいました。



現在、第3子妊娠中。


1/31予定日です。


12月から産休に入り、ダラダラ過ごしております。


ここのところ、前駆陣痛らしきものが……

夜中もお腹が張り腰が痛くなり目が覚めます。


強さ間隔はバラバラです。




今回は里帰りしないので、今までの産院とは違う産院で出産予定です。




赤ちゃんの衣装ケース買わないとなぁ……


予定日が迫っているのに、

まだまだ準備が出来ていません。


 

 

 

 

 

 



旦那も仕事が忙しくあてにならない。。。



なんなら、

「あと何が必要かなー」と話したら、「俺の覚悟」と言われました。


まだ子供が増える覚悟が出来ていないようです。



腹立つわー。



今日はしーちゃんあーちゃんの歯医者。


さっさと家事終わらせてお迎えに行かなきゃ。