週末、とてもいいお天気でしたね!!





雲ひとつない青空照れ


気持ちいい。


思い付きで昭和記念公園へ行くことに。






近いので車でぶーん。


と思ったら、

昭和記念公園に近づくと道が混んでるアセアセ



砂川口に止めたいところですが、
満車なので立川口に止めました。


天気がいいから混んでるなーと思ったら、


25日は年に数回しかない、無料日でしたキョロキョロ



遊具も人だらけ。

ボートもサイクリングもめっっっちゃ並んでるガーン



結局、お弁当食べて広場で遊んで、

少し遊具で遊んで帰ってきましたウインク



それだけでも満足おねがい



紅葉もしていて、たくさん銀杏が落ちていましたニコニコ



押せるし引けるし便利ですニヤリ