近くの畑のお店で農作物を売っている小屋がありますニコニコ



今日は栗がありましたびっくり





栗を買ったあとコンビニへ。


店員さんが私の持っている栗を見て

「秋ですねぇ」

と話しかけてくれましたニコニコ



ちょっとしたコミュニケーションが

嬉しいです照れ









帰ってから早速水にさらして、


茹でる‼️





ホクホクに茹でられましたウインク

甘くて美味しいおねがい



さて。
ほじくって食べるだけではなく。


どうやって食べようか………

まず、しーちゃんに見せてみよう。
どうやって食べたいかな…照れ






今日は、プライムデーですねニコニコ


欲しかったタブレットや、

日用品のオムツを購入ウインク

お安く買えますねおねがい




タブレットはコレ。

旦那がほしいと言ってたもの。
これは買うか悩み中。。。
喧嘩の原因になりそう。
(詳細はまた後日聞いてください!!えーん)