お仕事、始まりました‼️


しーちゃん、あーちゃんは楽しそうに保育園行ってるのでよかった。

久しぶりだから大丈夫かなーと心配していましたが……




そしてそして。

お仕事忙しくて既に疲労困憊です。



めまいと頭痛が結構つらい……
お腹も痛いし。
自律神経失調症。
お仕事始めたらどうなるかなとは思っていたけど……


悪化のようですショボーン


10日前に終わったはずの生理が、またきましたえーん


どうしたらいいんだろう。

お仕事、戻ったばかりだし、慣れてきたらおさまるのかな……?

それとも、このまま悪化……?


通勤、自転車なのですが、めまいがひどくてフラフラして。
転びそうなので、一旦休憩。
少し落ち着いたらまたこぎ出す。


仕事中も常に頭がフワフワ。

どこかに寄りかかっていたい感じ。


時々、ひどくクラクラする。



なにもしてなくても深呼吸が必要で……


苦しくはないけど、
「あれ?今息してたっけ?」
って思うこともある……


大丈夫かな?自分。


がんばっていこーウインク!!

とは思ってるけど、なかなか上手くいかないガーン