今日は、子供たちをパパに預けて、



高校の時の友達とランチラブ


パンが食べ放題のサンマルクへ。



11:30に集合したのに、


16時まで食べてた(笑)


「ディナーの準備がありますのでそろそろ……」

と定員さんに促され、お会計笑い泣き



話はつきませんねウインク



今回は二人欠席だったので、またランチ会やりたいです爆笑



そのあとは、帰る人は帰り、残ったメンバーでダーツニヤリ


すごく久しぶり。

久しぶりすぎて刺さるのかさえ疑問でしたが……(笑)


なんとか刺さりはした爆笑

ひたすらクリケット。
スコアはガタガタ。

たった2時間投げただけなのに、腕痛いアセアセ




これもだいぶ使ってるから、

結構ボロボロ。

シャフトもバラバラ。



かわいいおねがい

いろいろ見てると欲しくなっちゃうけど、

もう少し投げに行けるようになったら、
新調しようかなチュー


とりあえず、今日は楽しかったラブラブ