先日、スタジオパークに遊びにいってきましたウインク


なんと、たまたま無料公開日でしたおねがい

ラッキールンルン





結構大きいガラピコぷーがあり、

うちの姉妹はムームー派なのでムームーに群がり、テンション高め(笑)





他にも、
いないいないばぁ!!
みいつけた
等々、子供達が毎日観ているので、キャッキャ言って楽しそうチュー


どーも君の塗り絵コーナーがあって、
自分の塗ったどーも君が液晶画面の中をうろうろしてるーびっくり

すごーい!



朝ドラのなつぞらとスカーレットのパネルもあり、今度はママも大興奮照れ




しーちゃんは、おかあさんといっしょの収録へ向かい、あーちゃんはパパと一緒にワンワンとピカピカぶーを踊るイベントへウインク

あーちゃん、張り切って踊っていたそうラブ



見たかったな〜

撮影禁止だったので残念。。。



帰りにお土産を買おうとお店を探していると見つからない……

スタッフさんに聞くと、閉店したとのことキョロキョロ


喫茶店もなくなっちゃったんだって。


一番近いお土産屋さんは、東京駅かソラマチだと案内されました…ショボーン

今回は断念。


東京駅にでも行った時に、
行ってみようかな口笛



しーちゃんが、おかあさんといっしょの収録に参加した話はまた今度書きますねウインク