これから見たことのない世界に飛び込もうとする時

それは

マインドを整えて‥
フィジカルを整えて‥

えいやっ!!

意を決して飛び込む🐬🌊

両手を広げて
いっぱい息を吸って
今いる場所とはまた違う景色に向かう

こんな時を人は生きているうちに何度経験できるだろう

怖さなんてそっちのけで

飛び込んだ後に広がる世界は

見たことのないくらい光り輝いている

 

 

 

 


---------------

新しいことを始めたい!
今を何か変えたい!
このまま私の人生終わるの‥😢

そう思ってなにかを始めようとする時

自分にもできるのかな?

そんな不安や自己否定
にさいなまれるときがあると思います。

でも

そこに居続けても何も変わらない。

そんな時は勇気を出して
一歩踏み出す

大きく息を吸って

深呼吸して

えいやーー!!



勢い余って1歩どころか

2.3歩進んじゃう😊




今、ビジネスを再構築しています。

それは

今後もっとたくさんの人に

私の活動を通じてこの確実な変化を実感してもらうため✨

 



今は毎日、毎瞬
今までに経験したことのないことの連続です。

もちろん怖さや不安も感じます。

でも

そこにフォーカスしていたら進めない。

そんな時は
「覚悟」する

私はこの覚悟する瞬間が好きです

 



それは
「覚悟」すれば
必ず変わると分かるから😊

 

 

 

 

 

 

大袈裟なことではなくても

 

皆さんの日常にも「覚悟」する瞬間

どこかのスイッチが入る瞬間があると思います。

 

掃除の前

仕事の前

1日が始まる朝の

 

 

よーし!やるぞー!のあのスイッチ✨

 

 

 



でも😊いくら私が変化しても

大切なものは変わらない。

今までを宝物にして
明日をまた変えて行く

半年後、一年後の自分を楽しみに✨

素敵な2023年しにましょう😊✨