ブログUP、約2ケ月止まってしまい

申し訳ありませんm(_ _)m

 

るなちゃん、3/8からトライアル始まり

3/22 だいぶ前ですが、正式譲渡です!!

応援ありがとうございました!!

 

るなちゃん素敵な里親さま G様にお迎え頂きました。

幸せいっぱい、大切に可愛いがってもらっています。

トライアル中、るなちゃん膣に炎症が見られすぐに

病院へ行ってくださり、細やかにケアしてくださいました。

心臓病やアレルギーアトピー、膣にも病気を抱えたくさんのケアが必要なるなちゃん

シニアで病気抱えていても、るなちゃんをケアしたいと迎えて下さった里親様です。

そんな素敵な里親様に出会え、ちーちー号泣です。

Gさま ありがとうございます!! るなちゃんをよろしくお願いいたします。

お名前もるなちゃんのままです。

 

めちゃめちゃ可愛いがってもらって

毎日がるなちゃんパラダイスです

プリンセスるなちゃんですラブ

 

 

ママさんのお母様、ママさん パパさん 4人家族になりましたおねがい

 

これはうちにいた時の写真↓ 鼻血ブーな毎日なくらい

るなちゃん可愛いかったですラブ

 

こっちゃんとるなちゃん、とっても仲良しで、こっちゃんもるなちゃんに

癒やされていたんだと思います。

別れはつらいけど、保護犬が幸せになれる保護活動、こっちゃんもがんばりました

 

私事で恐縮ですが

人間いつ、何が起きるかわからないなーと実感した日々でした。

体調不良で、私、病院通いていて(今も)

心配と迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

だいぶ回復してきましたヽ(´エ`)

 

るなちゃん預かり中に、自分もダウンしてしまったので、

アルマのスタッフさん、あーささん、我が家にるなちゃんを迎えに来て、車で

協力病院送迎、通院を何度もしてくださいました。

 

アルマスタッフ、らりっちょさんにも通院に同行してくださったり、メール対応など

して下さいました。

 

るなちゃんのトライアルお届けも私、行けず

あーささん、toyoさんに行ってもらいました。

 

アルマスタッフのチーム力に感謝と感動。チームパシュートみたいでしたラブラブ

何度も何度もたくさん助けてもらい、なんとお礼を伝えたらいいかーありがとうございました!!

スタッフ皆様、るなちゃん応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

 

あーささん預かり中

里親募集中 アメコカ♀ ココちゃん

里親募集中 シーズー♀ミミ子ちゃん

 

あーささんちの

おうちの子 アルマ卒業犬の つぼちゃん 今病気と闘いながら頑張ってます

 

らりっちょさん預かり中

里親募集中 シーズー ♂ はやとくん

里親募集中 シーズー ♀ ぷにちゃん

 

そして 嬉しい報告

アルマ卒業犬、さりぃちゃん 今はお空で見守ってくれてるのですが

さりぃちゃんにお目々も姿もそっくりで、毛の色が白くなったような そっくりな

アルマ保護犬(仮名ルリカちゃん) さりぃちゃん里親様が

迎えて下さり、正式譲渡になりました。

お名前は せりかちゃんです 通称せりぃちゃん

 

 

お腹だして、すっかりリラックス 

 

実家の

ニトリのリクライニングソファーがお気に入りなこっちゃん

40センチの高さで、足、パテラの手術の過去にしているし心配なので

スロープ購入

 

登りは問題ないけど、

降りるのが、途中でジャンプしたり、滑りやすいから

ダイソーで滑り止めを更に乗せて、ズレないように加工して

今使ってます。加工写真は載せてないけど・・・

 

ソファーは横長だから、スロープ以外のところから降りれないように

高さのあるディフェンスおいたり・・・

 

ソファースロープ情報として、載せてみました。

 

そして里親会↓ 来てねー

 

 

ブログ急いでUPしたので、誤字や失礼あったらごめんなさいm(_ _)m

 

しばらく、ブログ更新また遅くなるかもですがすみませんm(_ _)m

もっと体調回復したら、みなさんのブログも見に行きたいと思ってます。