タイトルどおり お名前決まりました!!

 

「るな」ちゃんです!!

 

廣瀬すず似の、可愛いるなちゃんです

 

明星チャルメラ

すずネコ そっくりラブ 可愛いすぎるー

 

 

 

今明星食べまくってます。

明星コラボして、 すずネコりかちゃん当てたいチュー

 

日中お腹出して寝ていたり、可愛い子です

 

 

 

おしっこシートで初日、翌日おしっこ・うんち完璧にして

褒めまくってオムツ卒業したけど

 

昨日から、

ちょいちょい、おしっこも、うんちも シートじゃないとこでも

しちゃってます どんまい

 

昨日 うんち 6回もしてびっくり

 

今日は4回

 

食べたもの全部出ちゃってるんじゃないかと思うくらい

 

るなちゃん

めっちゃ可愛い 前足

 

水玉模様の靴下履いてるみたいなんですよんラブ

 

レスキュー翌日から、

 

夕暮れ時とか、日中も ふと

急に、寂しさに襲われるのか!? こっちゃん、ちーちーいても

 

寂しそうに、鳴いてしまい、抱きしめたり、撫でてあげると

鳴き止んだり、なんか 鳴き方も遠慮がちに か細く小さく鳴いたり

もー たまらーん 可愛いすぎるー

 

9/29に迷子犬として、東京センターに収容され

1ケ月くらい、センターでお迎えを待ち続け飼い主現れず

捨てたのかっつ!? 迷子って

 

飼い主お迎えこない日々不安でいっぱいだったよね

 

アルマで引取してもらえ よかったー 幸せになろうねニコニコ

 

 

部屋をウロウロしながら、寂しそうに小さく キューキュー

そんな時、パンダさん渡すと 耳や足を噛み噛み始め

鳴き止む 寂しさ紛れるのかな

 

あかちゃんみたいな、

可愛いすぎるシニアのおばあちゃま!? おばさま!?

 

 

11/1 検便検査 問題なしチョキ

 

11/1 ノミ・マダニケアしました。

 

性格よすぎーーーーーー!!!!!

 

可愛いすぎーーーーーー!!!!!

 

甘えん坊ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

預かり今日で4日経過でしたぁ