駒澤フリマからあっと今に1週間経過しちゃいましたー

 

みなさま、ありがとうございました!!

kamekoさんうさこさん(wankoさん)

ちーちーブログ見て、物資を送ってくださいました!!

大盛況で、保護費、医療費になりました。

 

詳しくは、アルマ、フリマブログで。

 

 

 

 

 

 

 

フリマの後に

 

アルマティアハイムに行って、

シーズーももちゃん、ののちゃん

、新人テリア!?チワワ!?MIX デイジーちゃんに会って来ました♡

可愛いかったぁ

 

 

もう夜だったので、みんなゆっくり休んでました。写真は3枚だけですが

 

ほぼ毎週日曜日

ティアハイムオープンシェルター、里親会やってます!!

 

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

我が家の、ことちゃん

アルマ卒業犬です

 

駒澤フリマで買った、コスプレ写真

 

 

 ミニーちゃんのベールです

 

明日はハローウィンだー