●日にち: 9月18日(日)

●時 間: 11:00~14:00 ※1部制

●場所:品川女子学院
東京都品川区北品川3-3-12
京浜急行「北品川駅」徒歩2分


女子校の文化祭に呼んで頂いたので

チケットをお持ちでない、一般の方は入る事が出来ません
ごめんなさいm(_ _)m

小学生の受験生と保護者は入り口の受付で記帳すれば入れると思うので、学校見学を予定してらっしゃる方は是非アルマのブースにもお立ち寄りくださいね





参加犬は、これから決まると思うので
アルマのHP もチェックしてみてください


昨日さりぃちゃん(アルマ卒業犬・我が家元預かりっ子)
帰ってしまい、ことちゃん ちと寂しい チーンモード by狆ことちゃん





ことちゃんの「鼻」 に注目

鼻水がY字に 流れまくってます(笑)








気持ちよさそうに寝てるわー いいねー

誕生会の写真載せたい 次回こそ載せれるかな