『雑貨オーダーいただきました!』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)


実は開業を5/2にしたかったのですが…


間に合わない!(-""-;)


ということで、もう少し先延ばしにします(T-T)


また目処がたったらこちらでも発表させていただきます!(о´∀`о)

で、


以前UPした
ニャンコボールペン





違う(リクエストの動物)ので

欲しい~



と言ってくださった

チャレンジャーがいたので

早速作り始めています。

ただいま乾燥中。




ホラーーーっ!( ; ゜Д゜)


樹脂粘土なので1日乾燥が必要なのであります。



喜んでもらえるといいな(*・∀・*)ノ

楽しみにしてくださいね!るなこさん(о´∀`о)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

このアメブロと兄弟的なTwitterはこちら↓

@chiharo_works


よろしくお願いいたしますm(__)m