『Africa』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)



ほんと最近調子悪いから
おすすめ音楽です
(という名のサボりw)



またネチケット無視の直リンです(-""-;)






※画像と紹介曲とは関係有りませんw


totoのアフリカ(元祖?)
https://youtu.be/FTQbiNvZqaY


メロディカマンのアフリカ
https://youtu.be/JL_CUtSwX78


Weezerがカバー、アフリカ
https://youtu.be/mk5Dwg5zm2U


基本的にこの『Africa』
名曲ですね(^^)/


個人的にweezerが好きなので、
リバースがカバーする曲、全部私には当たりますw

リバースのAKBのヘビーローテーションも絶品ですw
https://youtu.be/w-nNkktFFFU


↑ってか、ヘビーローテーションで
おちゃらけてからの
island in the sun(weezerの曲)とか撃沈やな…


今年2019年のサマソニに
やっと大阪に来てくれる
weezer!!

勘違いかも知れんけど、
今年はウッドストックフェスが復活するんですよね
日にちが駄々かぶりやから
今年のサマソニはJとKしか出ないんじゃないか?
と、個人的にびびってましたw


来年はサマソニは無いんでしたっけ?
あれ?万博の時やった?(;´д`)

とにかく、来年はフジロックが8月に降りてくるって
いう噂もあるので
今年は何があっても行かねば!


Weezer!!!


体力つけねば(о´∀`о)



そのためにも、それまでに
少しでも軌道に乗せないとね(。>д<)




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

dommune の5時間配信を取り上げた
本日(3/28)のフジ系列バイキング
見なくて良かった~と安堵してる作品Twitter垢は
こちら⬇

@chiharo_works

よろしくお願いします。