『魁!石粉粘土!』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)




今日は免許を持つ友人に
マッサージをして貰いました
(*´ω`*)
超ありがとう( ´∀`)助かった★

しかし、筋力が落ちてきているとw
トホホ(;´д`)



元々骨(筋?)が固いからストレッチも
簡単なのを教えてもらったベーo(^o^)o




で、友人はただ今執筆作業に燃えているようなので
私もパワーをいただき、少しだけしました( ´∀`)


まずは昨日のコーラくん。
コーディングが乾いたので、
時計のはりをくっつけました( ̄▽ ̄)=3





ちゃんと電池で動いたのもチェックすみ( ´∀`)


…しかし、一回落としてしまって部分的に
コーティング浮いちゃったorz

まぁ、処女作として
良しとするー(((^^;)




あとこれ!
再度石粉粘土!



間接人形のやーつは
顔入れるの怖いから、
もっと余裕あるときにw


で、新しいものの骨組み!






いちお、油粘土にぶっ刺して固定できるように!
( ̄▽ ̄)=3エッヘン


しかし、肉付けしてたら後ろに
コテンとこけてもたのでもう、じか置きw





もう、💩にしか見えないよーw


うんこ!ヾ(・◇・)ノ


うんこ!ヾ(・◇・)ノ


うんこ!
ヾ(・◇・)ノ




よくってよ!よくってよ!
( ´∀`)ホホホ



また乾いたら肉付けしていきます。




今日は晩御飯欲張って食べたから胃もたれ炸裂orz

さつまいもご飯やったから
仕方がないな。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ゴシップRTしか、してないTwitter作品垢はこちら⬇

@chiharo_works

よろしくお願いしますってばよ!(*´ω`*)