『人体は難しい』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)




もう歳なんですかねぇ(;´д`)ヨボヨボ


疲れがとれなくて
禁エナドリを破ってしまいそうです
(今はファミマのジンジャースパークリングで
誤魔化し中)←どーでもいいけど、

カフェイン過剰摂取はダメだぞ!
(о´∀`о)☆ミ




今日はずっと重ね塗りしていた間接石粉粘土、影とかつけました



が!



荒い!(。>д<)










もう、初心者やのに
ムズいことしようとするからー
( ̄▽ ̄)=3





ってことで、このまま進めますw





本当は早くシェンロン作れるようになりたいのやけど、
まだまだ先かな…(   ิ-  ิ )

↑先じゃ!(。>д<)




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

殆ど作品以外の事をRTしてるTwitterはこちら⬇

@chiharo_works

よろしくお願いします。