『整形するぞ!』の巻 | 雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

雑貨屋開業紆余曲折【夢見るアラフォー】

初めまして!chiharokkr(チハロックル)です。
幼少期から雑貨屋に憧れて
学生時代はリペイントしたりでオリジナル雑貨作成。
社会人時代は安パイに流されダラダラと過ごし
もう2nd成人式!
人生逆算し好きな事を全うしたく
右も左もわからず日々修行中。
そんな雑記blogです。

おはこんばんちは!
雑貨屋開業紆余曲折、夢見るアラフォー・チハロックルです(о´∀`о)



なんとか体調もコマシになってきまして、
よーやく
夕方に起きた所存でございます(;´д`)
(瀧ウォッチングはしました)



電気グルーヴ、作品回収とかで色々してますね。
私は超初期のは持ってないから
少ししくじってるのですが…(初期はベスト盤のみ)
まぁ、今バカな転売がおちついてからでも良いかな…
と(о´∀`о)


しかし、チケット転売は反対しといて、作品の高価転売は無視なんだよねー…
『限定版』とかならわかるけど、
昨日まで中古なら半額以下とかで売られていた様なものでも今日は変な値段つけてますからね。

正規ルートが回収するならば
フリマサイトやネット、中古販売なども、
それもちゃんと取り締まるべきやとは思うけどね。

まぁ、30周年ですなw



興味もないけど『麻雀方牢記』←麻雀わからんw
一生懸命したお仕事を見に課金しに行くよw









そして…私は…












整形
しようと思います!(-""-;)









整形するぞ!

整形するぞ!

整形するぞ!

↑カルトw




そんなことは置いといて
(思い付いたから言いたかっただけ)、




…なんで今ごろ?

もっと早く、若いときにしときなさいよ…って
なるよねw









でも、勇気がいったんだ。


けど、どうしても顔面コンプレックスで…








と、いうわけで術中がこちら【グロ注意】



















おしりたんていさんも疑っておりますね…



そう!

整形って、
作ってる石粉粘土であります。



ごめんねテヘペロ(((^^;)


どーしても顔が怖かったんですよw



だからちょっとリアルよりでなく
ちゃかし版にしますわー




あ、再放送のドラゴンボール?
見てないんですよー(;´д`)
瀧ウォッチングしてて疲れてw


誰も聞いてないよね(((^^;)


でも、自由な初老
めがけてやっていくよー!(о´∀`о)




普通な世界で働けるとは、今は思えなーいwwww
がははははは!
これでいいのだ!




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


殆ど作品上げてないTwitterはこちら⬇

@chiharo_works

お仲間募集中ですm(__)m