温活の一環として

出来るだけ湯船に浸かってます



その上汗かくしシャンプーする機会が増えたから髪が傷んで傷んで、、、

と、昨日美容院に行った時美容師さんに話したら、

髪は濡れてるときに動かすと痛むんですよ!!

と、言われてしまいました。


そーかーそーかー、
そうだったのかーニヤニヤ
でもこの仕事やってる限り汗かくし、
濡れてる髪を振り乱してるし笑い泣き

結論↓
仕方ないのかも真顔


で、ロクシタンの高級シャンプーいただきました↓
代行終わってさっぱりして帰ってくださいね。と。
O先生、ありがとうございます😊

{2B799298-6A63-4D8F-928F-8C0AE30C8D43}


こちらは、前前から買おうと思ってたノーシャンプー。

ロレアル、エルセーブ

薬局のポイント貯まったから、買ってみました。

{D577BFA8-92F8-4527-A77C-14F6E1068C8A}

ノーシャンプービックリマーク

オールインワンビックリマーク

クレンジング、コンディショナー、トリートメントが一つになってます。

チャンリンシャンじゃないです(笑)
進化してます。

洗ってるとききしまず、するするになります。
忙しいレッスン上がりに良いですよウインク