ブログにUPするのは初めてですが、

恒例となりました オルケスタ デ ラ ルス ライブ!

ノラさん単独を含むと四回目~。

今回は金子先生はご不在でしたが、
 
野村千夏ちゃんと市川みさ子ちゃん

そして、

ノラさんと仲良しのマヨさんと四人でビルボードライブに行って来ました~

{9D3A3FD9-60BA-4248-B7B5-AEF61A75AFDB:01}

今回は30周年!!!て、事で 曲数も多く、ズンバでお馴染みの曲やはなまるマーケットのタイトル曲も聞けたし、

デルソルの人達やサルサダンサーベトまでオンステージでノラさんとベトの夢のサルサ共演まで見れて、とっても楽しかった~😆

{1F960B86-A3E6-4F64-8D94-32BE7B654A82:01}

不在の金子先生に代わって、お花をお持ちいたしました~💐💐💐

なにせ、マヨさんが一緒なのでバックステージも顔パス👍 ヤッタネ!

なかなか無い機会をありがとうございました💖