久しぶりの1人長距離ドライブ!!
楽しい!
テンション上がります

新名神のサービスエリアめっちゃ綺麗!
大阪~静岡は案外ちかいね
300キロなかったです♪
今から残りの130キロ走ります!
友達が美味しいご飯とお酒とお風呂を用意してくれているみたいなので楽しみでしかたない
でも!
落ち着いて安全運転でまいります!
私もお土産沢山用意してるからね!
喜ぶ顔が早く見たいなぁ

PINKと可愛い物が大好きなちはれんと申します♪
茶道、華道に心を奪われ十数年。
日々の生活に和心と浪漫を♪( ´艸`)
大好きな茶道と華道と着物
趣味のハンドメイドなど、のんびり私の日常ブログです♪
ハンドメイド作品は一つ一つ愛情を込めて制作し
お友達のお店にも置いて頂いています。
たまにオークションやtetoteにも出品しています。o(^▽^)o
↓☆tetote☆↓ ハンドメイド品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト
http://tetote-market.jp/creator/cdoll/
暇がある時にでも見てもらえると喜びます♪
↓ランキングに参加しています↓
ポチっとしていただけると喜びます(*^▽^*)
にほんブログ村