こんにちは音譜

自信をつけるイメージコンサルタント

千原留衣ですウインク


簡単自己紹介

☟☟☟

*****


千原留衣

1976年生まれ 47

164cm 50kg

パーソナルカラー Bright summer

          Clear winter

骨格     Wave

自分スタイル ソフト寄りのミディアム

顔タイプ   ソフエレ


高校2年生 アメフト男子の母🏈


****



皆さんは
GU、UNIQLO、ZARA
この中だとどこが1番お好きですか?

私は断然UNIQLO派なのですが

理由は
GUもZARAも
イマイチ似合わないから😭

GUもZARAも
オンラインで見ていると
とっても可愛いので
店頭に見に行くのですが
いざ試着してみると似合わないことが多く😭
(オンラインで買って
失敗したこともありました💦)

カラーも骨格も合ってるはずなのに
どうして⁉️
と疑問に思っていましたが

答えは
顔タイプ診断で見つかりました💡

GUは
可愛らしいデザインが多く
大人顔に分類される私には
ちょっと厳しい🙅‍♀️

大人顔でも直線要素の少ない
私にとっては
シャープなデザインが多い
ZARAも顔とのギャップが多く
ちょっと厳しい🙅‍♀️

つまり
ZARAは
大人顔✖️直線要素の多い方

GUは
こども顔✖️曲線要素の多い方

UNIQLOは
シンプルなデザインが多いので
合わせ方次第で
どちらの方も着れます👏
無地が多いので
柄物があまり似合わない
ソフエレの私にも最適🩵

となります!
参考にしていただけると嬉しいです☺️

パーソナルカラー診断
自分スタイル診断
顔タイプ診断
ショッピング同行のご予約はこちらから