昨日は朝食を食べてからチェックアウト。

ルートイン京都亀岡を出発!

次は京都の金閣寺へ。

中学生の修学旅行以来です。



素敵でした。



凄い混雑。


修学旅行生や外国神でいっぱいだった。


次は清水寺へ


こちらと大混雑












抹茶ソフト😋


次は奈良公園へ。


シカ🦌がいっぱいで


フンもいっぱいだったよ








旦那さんが鹿におそわれた




早いけどホテルにチェックインする前に


晩御飯!










伊勢鍋焼きうどんを食べました。


やっぱり凄く柔らかくて美味しい。


初めてたべました。


そしてホテルへ




大浴場があってゆっくり入りました!


今日は伊勢神宮へ


フェリーになるので朝は早めに出発