今日は精神科の診察日。

午前中は福祉車両を扱ってる日産へ行って

福祉車両を見せてもらった

私は自動がいいので

それを見せて頂きました。

簡単でした。

買うのは旦那さんの知り合いから買うので

見積もりなどは出してもらっていません。

ただ高そう。

車体を買って改造するんだからね。

家はワンボックスカーなので

それを改造できれば良かったけど

それは無理みたいです。

手元に届くまでも時間がかかると言ってました

軽自動車でもいいかなとも思ったり、、、

ただ母を連れて買い物やランチなどはいいけど

旅行は疲れそうだな。

旦那さんと相談して今度知り合いの日産へ

行ってみようと思ってます。

そのあとはいつも通りららぽーと横浜へ

ランチ



ハンバーグでーす。


美味しかった😊


旦那さん行きつけのAVIREXへ行って


洋服を見ながらお喋り。


私はデーゼルへ


私担当の子がいました


ベルトを見たり


Tシャツを見たり


気に入ったTシャツはサイズがもう無くて


オンラインから注文して店舗へ届くように


私のスマホでしてくれました。


で、欲しくなってしまったのがスニーカー


自分で買おうと値段を見たら6万でおつり


高い‼️


人気もあるらしいしとりあえずお取り置きを


してもらった。


旦那さんと合流して違うスニーカーのアトムス

 

で31000円の靴が欲しいんなら早い誕生日


プレゼントで買ってあげると言ってくれた。


私は迷わず旦那さんをデーゼルに連れて行って


これが欲しいと言った。


いいよと言って買ってくれました。








これが今年の誕生日プレゼント🎁


ちなみに私は6月生まれ


本当に本当にありがとうです!


その後精神科の診察。


夜中起きてしまってなかなか寝れない事を


伝えてあとは先生がダイエットをしていて


前回の診察の時元々ぽっちゃりな先生


だったのに凄く痩せててびっくり‼️したの


今回はジーンズがブカブカでびっくり‼️


私の担当医は白衣は着ない先生


だからお腹を見たらだいぶほっそりなの


週に2、3回ジムに通って


あとは食事制限してるみたい。


毎月会っててあの急激の痩せ方は凄い。


私は先生と出会ってうつ病がひどい時は


46キロぐらいだったけど


今はなんと60キロ台😭


なかなか痩せない。


洋服も小さいサイズから


大きいサイズになりました。


60キロを目指してますが、、、、、、、


なかなか痩せません。


アルコールも特にワインを飲むし


食事もしっかり食べちゃうから無理だね。


運動しなくちゃ!


ウォーキングとかね


今日は洗車してもらって


スーパー入って来ます😆


いつも読んで下さって


ありがとうございます😊