娘が来ているので

日帰り温泉に行って

7時にはサウナに入っていました。 

午前中はサウナとスーパーに寄って買い物。

ホームセンターがあって

浴室の展示があるのに気づき

お店の方とお話をして見積もりだけ

出してもらう事にしました。

家から近いところにTOTOのショールーム

があるのでそこでも見積もりを出して見ようと

思います。

お昼は娘と





家系ラーメンと炒飯!


美味しかったです。


家に帰って


私は母に電話をかけてあげて


少しお喋り。


娘は3時には昨日もそうだったけど


お義母さんとお茶をしながらお喋り。


娘が4時30分から歯医者なので送りました。


私は車で待っていて


それから駅前をぶらぶら


DAISO系列なのか


スタンダードプロダクツって少し値段が高い


ものも扱うお店に初めて行った。


DAISOも一緒にあった。


そこでも買い物をして


晩御飯は娘が天ぷらが食べたいと言うので


デパートの上のレストラン街の天ぷら屋さんで


食べました。


チーズケーキも買いました。





私は車なので飲めないのでノンアルコール


ビール。娘は梅酒のロックで


お刺身と定食を頼んで


私はお腹が空いてなかったので


ノンアルコールビールと穴子の天ぷらに


しました。


今は家で白ワイン。


旦那さんは仕事の後で前の営業所の方との


歓送迎会です。


送られて来た写真が楽しそうでした。


明日は息子も来そう。


わーい♪