今日は皮膚科に行った来ました。

顔の肌荒れと首が痒くてザラザラに

担当医はお休みなのか

女性の先生でした。

あまり感じのいい先生ではなかった

とりあえず飲み薬と軟膏を出してもらいました。

処方箋をもらって

車に戻って洗車屋さんに電話したら

10時30分から空いていたので

少し時間を潰して



スタバのメロンのフラペチーノ


今回で3回目よ〜


そして洗車場へ。


洗車も終わったのでいつものスーパーへ


行くはずではなかったけど


昨日デパ地下でたけのこを買ったから


晩御飯はたけのこご飯です。


おかずと牛乳を求めてだったけど


やっぱり買っちゃう私。


なんだかんだで9000円だよ。


やっぱり行かなきゃ良かったな。


当分買い物には行かなくていい!


でね


たけのこご飯


間違えてカツオ出汁かと思っていたら


今日買って来た洋風ブイオンをいれたの😱😱😱


醤油や酒やみりんが入ってるから


どんな味になるのやら、、、😰😰😰


怖いな〜


食べられる味ならいいけどね。


洗車したけど雨☔が降る予報


お願い!降らないでー